« スネ夫が自慢話をするときに流れている曲 | トップページ

サバンナの少年 

このあいだ熱帯サバンナ林の調査に行ってきた。

Treee

僕を連れて行ったのは、動物のお医者さんの漆原教授のような感じで、
理系のオフィスに一人はいるような能力があって頭も切れるけど、
狂ってる教授だ。私のいわゆる指導教官である。

その日はいつもと違って、教授の孫二人が付いて来た。
12歳と7歳の男子兄弟で、なまらかわいい。
乱暴で単純で繊細で感情的で論理的で嘘つきで正直だ。
(対義語は両立しない、と思っている人はいませんか?)
野生の牛を見つけたら「ミルクちょうだーーい!!」って叫んで猛ダッシュ。
巨大サボテンを見つけたら「かっこいいーーー!!」って言うが速いか、
指に針刺して泣いている。
正しいクソガキそのものだ。
二人とも、学校には行っていない。読み書きができないから。

Boy


世界で何番目かにいい大学を出た教授の結論が、
「学校なんて別に行かなくていいじゃん」
どうだ。説得力あるだろう。
教育は大事だ、と言うけれど、現在「教育」という名の下で行われてること殆ど全ては、
残念ながら嘘っぱちだと思う。
効果は「祈り」と同じくらいだと思う。信じてる人には言いづらい。

「子供をみんな同じにして、保身を頑張るのが正しい大人なんだな、大変だな」
というのが今の小中学生が学校で学んでいることのような気がしてしまう。
子供の事だけ考えてる教師なんて、いないし。(いても鬱陶しくて困る)

頼むから、大人は、遊んでくれ。子供の為に。子供「と」じゃない。
パンクバンド組んでも毎週釣りに行ってもいい。何かに夢中な姿を見せてくれ。
子供にとって、身近な大人の楽しんでる姿は、うれしいんだ。救いなんだ。
クソみたいな世界史の授業中、教師が楽しそうに旅行の話を始めたら目が覚めた。
そんな感じだ。

夢中んなって森の中を学生より先に進んで行って、
植物やら地形の話が止まんなくなって、
サンプリングの指示を次々と出す自分のおじいちゃん。
落ちてるヤギの頭蓋骨を指差して、
「それは3年前に連れてきた生徒のだ。あんまりちょろちょろしてるとお前もそうなるぞ」
教授、7歳が真剣に怯えています。
こんなおじいちゃんがいてつまらない小学校の先生の話なんか聞いてられるわけがない。
学校行かないのはあなたのせいだ、教授。

そう言ったら
「じゃあヒロキ、こいつらにかけ算教えてくれ」
12歳には7の段まで、7歳にはかけ算の意味と2の段まで教えた。

なんて…大変なんだ…
かけ算だけは学校で習った方が良いかも知れない!!
唯一かけ算だけは……たぶん…

Roba

野良ロバ。1かける3。

|

« スネ夫が自慢話をするときに流れている曲 | トップページ

コメント


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/p0yu55p/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 15時22分


http://dop.chibatetsuya.com/zaza35m/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

投稿: オレもう仕事やめるッ!! | 2010年3月20日 (土) 11時02分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://6g-zmi2.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 2日 (金) 14時09分


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/prgs00o/

投稿: どぅわははは!!!! | 2010年4月 9日 (金) 20時21分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/d3w1w9j/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月16日 (金) 22時06分


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/acypngt/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: お○んぽもビックリだよ!! | 2010年4月23日 (金) 08時18分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/157ie8p/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 10時07分


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/pipxpbn/

投稿: こんな仕事あったんかい!!! | 2010年5月 5日 (水) 04時20分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/6hi17s5/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 7日 (金) 23時15分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/7yfbx21/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月14日 (金) 21時40分


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/oes7zl9/

投稿: ダメな女の子ばかりやなwww | 2010年5月22日 (土) 00時23分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/t77inrr/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月28日 (金) 17時39分


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://12gqu16.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010年6月 2日 (水) 08時34分


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/47lvcao/

投稿: 絶倫のオレが完全敗北www | 2010年6月12日 (土) 14時07分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/pm4jbaw/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月18日 (金) 21時53分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/xl50lxz/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月26日 (土) 00時32分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/67z0tat/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 3日 (土) 11時59分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://mv74ael.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月 9日 (金) 21時04分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/fevh257/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月17日 (土) 18時03分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/58bd37d/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月24日 (土) 00時56分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://7ujd4ad.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年7月30日 (金) 18時48分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/pswpo00/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 7日 (土) 00時16分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/np6wvlq/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月13日 (金) 21時25分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/js6fvk0/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月21日 (土) 12時07分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://zsz41jp.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年8月30日 (月) 07時14分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://7bvuvhb.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 3日 (金) 11時34分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/tr68-vm/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月11日 (土) 04時33分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/ygkjrgp/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月19日 (日) 06時44分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://hxoyb6t.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 12時58分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://c8adjon.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月 8日 (金) 06時52分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://-e6j0p7.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月16日 (土) 07時27分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://vbjsd9a.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月23日 (土) 08時34分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/clgz01m/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月29日 (金) 16時39分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://stx3s9a.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 6日 (土) 06時11分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://kmmjp8h.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 07時27分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/ola3cnr/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 23時45分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://w7h5l4f.less.g-killing.net/w7h5l4f/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 18時01分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://4ecgez5.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月11日 (土) 20時17分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://o5r0olw.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 01時20分


http://l64bkwj.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 17時56分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月24日 (金) 16時43分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://8esa6vh.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 1日 (土) 17時19分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://1rt5cj5.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 19時48分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://7q9jax2.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月15日 (土) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083052/33515760

この記事へのトラックバック一覧です: サバンナの少年 :

« スネ夫が自慢話をするときに流れている曲 | トップページ