« お願いあと三回寝返りしたらばしっと起きるほんと約束するから | トップページ | »

空が晴れた日にはどうでもいい気がする

カボチャの日の夜、晴れてホームレスに進化した。
せっかくなので一度ぐらいストリートで朝陽をみたい。
そして本当に何もかも失ったときの気持ちを想像するのだ。
何の役にもたっていないという最高の状態に
なんだかウキウキしてしまう。
世の中の楽しいものは往々にしてなんの役にもたっていないし
そもそも人間は人間以外の物の役にたったことがない。
まわりの人のまわりの人だけ、めちゃくちゃに幸せになれ。

荷物を家から運び出して、冷蔵庫の掃除をしていたら、
スーパーマンに仮装した隣の隣の部屋のガキンチョボーイが
「もういなくなるの?日本に帰っちゃうの?」って聞いてきた。
「ううん、卒業するまではヒロにいるよ」という返事を聞いて
何も言わずにもじもじして自分の家にもどった彼は、
ぼくに小袋のチップスを4つくれた。
ハロウィーンに子供からお菓子を貰っているのが可笑しくて
ガキンチョのデブなおなかをくすぐって遊んだ。
たまに遊んだだけの近所の兄ちゃんの引っ越しで悲しくなっている
そんなガキンチョが何だかものすごく尊いような気がした。
別れに変に慣れたくはない。
100回目の別れも10000回目の別れも
同じように嫌だなと思えるようにありたいものだ。

Shotthylacine

































写真の中の絶滅したタスマニアタイガーが
助けてくれと微笑んでいるように見えた
動物園のオリの中ででも生き延びるのが幸せなのか
森で生きていなければ幸せではないのか
そもそも遺伝情報が保存されていればいいのか
この惑星に生まれた生物の99%は既に絶滅しているわけで
それでも目の前で絶え行く種に感傷は感じるわけで

いまのいま、あるとないとの境目はどこにあるのだ?

リンクまたまたまた増やす!

if-tommyの独白部屋

おんがくと走るのが好きな医者のたまごブログ。
札幌帰ったら話してみたい。
ぼくと同じ田舎の高校の同級生です。

|

« お願いあと三回寝返りしたらばしっと起きるほんと約束するから | トップページ | »

コメント


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/n3i4r8o/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 1日 (日) 21時51分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/zn3yvj0/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月 6日 (金) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083052/32039487

この記事へのトラックバック一覧です: 空が晴れた日にはどうでもいい気がする:

« お願いあと三回寝返りしたらばしっと起きるほんと約束するから | トップページ | »