« みんなちょっと変態 | トップページ | 王様は所有しない、君臨するだけだ    »

苦労をすれば報われる そんな言葉は空っぽだ

最近自分が守りに入ってるような気がする。
裸で産まれてきて裸で死ぬ、損も徳もしてないじゃんねえ。
って思ってるはずなのに。よくないな。もっと愉快にやろう。

毎日スターバックスさんの売り上げに貢献してて、気づいた。
一人席が並んでるとこの隅っこから一つ離れた席に、いつも同じオッサンがいる。
40代も半ばくらいの、あたまチョイ悪オヤジという感じ。
いつもいつもいる。今日なんてぼくは顔も洗わずに朝7時くらいにスタバ入りしたのにいる。
仕事はどうしたなんて言うつもりはない。たぶんハワイのザシキワラシだと思う。
そのザシキワラシの隣が最近のぼくの定位置である。
心無しかスタバも繁盛しているような気がする。ぼくも健康。
ワラシがエロ動画見てるのは、にちじょうちゃめしごとだけどな!

50ページ超のペーパーが終った。一ヶ月くらい毎日書き続けた。
これで卒論が楽になるはずだ。ひゃっほい。
とりあえず本を読んで羽根つきをして料理をしたい。

お世話になった曲
滑走路と人力飛行機/eastern youth
彼方からの手紙/スチャダラパー
怪獣のバラード/ヤング101

上二つはここ何ヶ月か思ってた事をほとんど全部言われたような感じ。
怪獣のバラード、いつもステキ。出かけよう!砂漠捨てて!


リンクを更に増やします。

ぼぇーぁ

カリフォルニア時代のルーミーのブログ。
一緒にラジオやったりニコニコで動画アップした仲間でござる。

|

« みんなちょっと変態 | トップページ | 王様は所有しない、君臨するだけだ    »

コメント


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/nnbfyk-/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月18日 (日) 19時06分

どもどもー。 
最近エキサイトブログの方はあまり更新してないけど、おもしろい事があればまた更新しまさ。 リンクthx(・∀・)

投稿: reon | 2009年10月21日 (水) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083052/31724169

この記事へのトラックバック一覧です: 苦労をすれば報われる そんな言葉は空っぽだ:

« みんなちょっと変態 | トップページ | 王様は所有しない、君臨するだけだ    »