« きょいきょい/いんぐりもんぐり | トップページ | 苦労をすれば報われる そんな言葉は空っぽだ »

みんなちょっと変態

サモアで地震があって大学から津波警報が出た。
僕の町はむかし津波で壊滅したことがあるので、みな敏感だ。
サモア人 生きろ。生きろ。
こういうのに速攻で対応する組織あればいいのに。
地球のどっかで災害発生したらとにかく最速で駆け付けて助けれるだけ助けるような。
自衛隊さんとかどうですか? とにかく最速、てのがポイント。
たまたま日本人に産まれた人以外も衛ればカッコいいぜ。
名前は「ニコニコお助け隊エガオン」あたりでいかがでしょうか。



ペプシが今年はあずき味を出すそうで。
ペプシマン→ペプシきゅうり→ペプしそ→ペプシあずき
どこに向かっているんだろうか。次は魚介か中華がくる気がする。
ペプシさんまとか。あるいはペプシホットであったか〜いとか。



ティムバートンすげえ。ハロウィーンバートン。

Timburtonfashion100903de








































Timburtonfashion100904de_2







































これがセンスという例のアレか。おみそれしました。

Tim Burton Halloween Fashion






リンク増やしました。

上海、東京、蘇州、サンフラ、そんでもってロス

オレはOOさんに似てるね、って言われたこと無かったけど、
似てるOOとして初めて名前出されたやつのブログ。顔じゃなくて中身ね。
オレのアメリカ一個目の大学で唯一いまでも連絡してるやつです。
この人以上に刺激的でありたい、です。

〜青春の日々〜

天才。斎藤潤系統。ネット上では言えないところに所属。
SWATとか探偵事務所とか、その辺のイメージ。
なにが天才かって、その思考の浮遊、そして発想の飛躍。適応力。

釣りばかホイホイ

ぼくのお父さんのブログ。
釣りのことしか書いてないのにぼくのよりおもしろい。
いまアクセスしたら一つ目の記事がキンタマの話で、コーヒー吹いた。むせた。






|

« きょいきょい/いんぐりもんぐり | トップページ | 苦労をすれば報われる そんな言葉は空っぽだ »

コメント


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/hvv4f-h/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月 5日 (月) 23時20分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/nkdwsqv/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月 8日 (木) 19時51分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/8ftarxj/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月 9日 (金) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083052/31591377

この記事へのトラックバック一覧です: みんなちょっと変態:

« きょいきょい/いんぐりもんぐり | トップページ | 苦労をすれば報われる そんな言葉は空っぽだ »