« 納税は国民の義務です!(キリッ) | トップページ | 勝って返せば分からない »

ふる〜いってみよう!

こないだまでのルーミーが、東京で新型インフルにかかった。
本当に流行っているんだな。
なんと言っても、ウイルスの変化するスピードはものすごく速い、というのが恐ろしい。 

どの虫にも強力な効果:万能防虫剤は「死の匂い」 原文 
ホームステイしている黒いブリを追い出すには、
死んだ彼らをつぶしたものを置いておくのがいいみたい。 

ゴキブリからイモムシまで、昆虫は死んだ際にすべて、ある特定の臭いのする脂肪酸の組み合わせを放出することを、科学者が発見した。この不吉な臭いに出会うと、どの虫も一目散に逃げ出すのだという。

「来るなキケン」て信号を残して死ぬなんて、義理堅い奴らだ。
先日見つけた靴箱で死んでるやつはそのまま放置しておこう。 
知りたくないのに、彼らについてどんどん詳しくなっていく。
100%嫌い、は100%好き、と近いような。
自分の嫌いなやつのことって、妙に詳しい。
彼ヲ知リ己ヲ知レバ、百戦シテ殆ウカラズって孫子さんが言ってた。   

ビートルズのリマスタ版、すごくいい。 テクノロジーってすごい。
ストーンズとかでも出ればいいのに。

今オレがビートルズのデビューしたときの年齢と同じ。
敵わん!

|

« 納税は国民の義務です!(キリッ) | トップページ | 勝って返せば分からない »

コメント

うほぅ!孫子さんだ。
昨日たまたまkindle bookでタダで配布してたんで読み直し始めました。英語で読むと新鮮。

あたしもビートルズのリマスタ欲しいな。

投稿: masami | 2009年9月16日 (水) 02時46分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/kadzuod/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月17日 (木) 19時12分

英語だと感覚変わりますよね。たぶん本質も少しは。徒然草読んだ時に思いました。

リマスタいいよ!おすすめっす!

投稿: goki | 2009年9月21日 (月) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083052/31400710

この記事へのトラックバック一覧です: ふる〜いってみよう!:

» ぴゅーって潮がふきでたw [ムケ本カリ男]
ツレに誘われてやってみたらマジでやりまくるだけでこづかいもらえるしw 昨日もネカフェで潮を隣の部屋まで吹かして20万もらったしwww [続きを読む]

受信: 2009年9月15日 (火) 23時10分

« 納税は国民の義務です!(キリッ) | トップページ | 勝って返せば分からない »