« Where The Wild Things Are    | トップページ | 南十字星 »

again

I got a trailer of "Where The Wild Things Are" ,which is so insane!! The monsters in it look like how a monster must look like. Im pretty sure the wild things in this movie kill Pokemon, playing up to good kids and girls. If the wild things and Pokemon existed in same days, Pokemon would go out of stylel. I know Dragon Ball was reped, but this wont i believe. What I feel sth sad is the music. It doesnt fit perfectly for the story.    ;

「かいじゅうたちのいるところ」の予告見つけた。原作の方の絵柄がものすごく好きなんだけど、こちらの映像もとても好きだ。

このかいじゅう達と朝まで踊り明かしたい。

夏学期が始まった。毎日の朝8時からの授業を一回も休まなかった自分に驚きだ。

この一ヶ月が終わったら論文書くのが上手になってる、と思うとちょっと頑張れるような。

このあいだ仔猫を拾い損ねた。道路を渡ろうとしていた4匹の仔猫だ。

ホットドックくらいの大きさで、そりゃもうかわいくて、触らしてくれた。

「帰りがけに一匹拾おう」と思っていたら、帰り道では一匹が既に車に敷かれていた。

おそらく目の前できょうだいを失った3匹は、どこかに姿を消していた。

ここから学ぶことは、「見つけたらすぐ拾え」 ということ。

助けりゃいいんだよ。見つけちゃったんだから。

どうせ飼えないからと拾うこともできなかっただろう、例えば小学生のときの僕は、

アパート住みで飼えないのは分かってるけどウルセエ拾ってしまえと思っている今の僕に、

なんと言うだろうか。

小さくてフモフモとしたものがいる生活に身を置けるようになりたい。

「お金じゃ幸せは買えないよ」という人達は、きっと仔猫と仔犬のことを忘れていると思う。

ペットショップで幸せは最低ひとつ、買える。

|

« Where The Wild Things Are    | トップページ | 南十字星 »

コメント


http://papapai.younube.net/ehkZZfD/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月24日 (日) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083052/29743227

この記事へのトラックバック一覧です: again :

« Where The Wild Things Are    | トップページ | 南十字星 »